PORDレンタルショーケース利用規定
PORD レンタルショーケースご利用にあたり借り主(ショーケース利用者 以下利用者)にお約束いただくご利用規定は以下のとおりとなります。
利用契約書にご署名、ご捺印頂いた時点より、下記内容にご承諾、ご賛同頂けたものとさせて頂きます。
1.契約にあたっての禁止事項
- 18才未満の方のご契約。
- ご契約者以外のご使用。
- ご契約者の又貸。
- 公序良俗に反するもの危険物等の陳列、販売。
- 値段の見えない陳列。(カード等の重ね置き)
- 1つの商品が、10万円以上の商品販売。
- 買物客との直接売買。
2.契約期間
- 1ヶ月単位、月極めとなります。日割は、行っておりません。(1日過ぎても1か月分の家賃が発生します)
- ご契約期間中に利用者の都合により商品を撤去されても利用料金の返金は致しません。
3.契約料の支払い
- 申込し込みの際、ご契約期間分の利用料金をいただきます。
- ご利用延長の場合はご契約が切れる日の7日前までに期間延長手続きをとりご利用料金をお支払いください。連絡のない場合、自動延長、一時販売を休止させて頂きます。
4.商品撤去
- 終了日迄に、商品の引取りをお願います。お引取りには、必ず利用者の立会いが必要です。
- 出店を取りやめた場合は、ショーケースの清掃をして頂きます。
- 送付での商品の返送は、出来ません。
- 終了日より1ヶ月経過しても、ご連絡、ご来店のない場合、お引取りの意志がないものとみなし、出品商品は処分させて頂きます。
- 処分させていただいた商品に関して利用者は一切の請求権がないものとします。
5.管理
- ショーケースの鍵の管理は当社の販売員が行います。利用者への鍵の貸出は、おこないません。
- 商品の入替え、陳列、価格決定につきましては当社規定にそっておこなっていただきます。
- ショーケース及び当社より利用者への貸与品の汚損、破損等の修理にかかる費用は利用者の負担となります。
6.販売、販売手数料
- ショーケースの商品の販売は当社の販売員が行います。
- 商品売上金額の10%を販売手数料としていただきます。(消費税含む)
7.売上金の支払い
- 現金受取もしくは銀行振込になります。
- 毎月月末〆で集計し翌月10日に利用者にお支払します。途中解約した場合も同様です。
- 振込の場合、10日が銀行休業日の場合は翌営業日となります。(振込日が、2~3日遅れる場合がございます)
- 振込金額は売上金額より振込手数料を引いた金額となります。(振込手数料は利用者の負担となります)
- 売上金額が54,000円を超える場合は、収入印紙代を別途頂きます。
- 最終精算日より1ヶ月経過しても、ご連絡、ご来店のない場合、ご精算の意志がないものとみなし、売上金のお支払はできません。
8.その他
- 不測のトラブルや、天変地異による損害には、責任を負いかねますのでご了承下さい。
- 出品物の管理には万全を尽くしますが、商品の破損・欠品・紛失につきまして当店は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
- 他の方々のご迷惑となる行為をされた場合や、本規定に違反する行為をされた場合は、ご利用を即日中止させていただきます。その際売り上げ金は、上記規定に基づき清算しますが、ケース利用金は一切返金いたしません。
- 利用規定、営業時間、レイアウト等変更する場合がありますので、何卒ご了承下さい。
ご契約時にご準備いただくもの
- ご本人の氏名、住所が確認できるもの(免許証、保険証等)
- 印鑑
- ご利用料金(契約期間分)
- 銀行口座名(振込希望の方)