PORD

Character Shop & Rental Show Case   Login

トップ > レンタルショーケース > よくある質問

よくある質問

Q.どうすれば売れますか?

A.出店している商品や金額によって売れ行きはまちまちですが、売る為のポイントは3つ。
①まずは、市場調査をする。
 市場ででまわっている相場や他のBOXで出品されている商品などと比較して、値段をつけること。
②こまめに補充
 商品が売れるのは、思っているより早いです。常に新しい商品がケース内にある様にこまめに補充すること。また、なかなか売れない商品は値段を下げるか思い切ってまるまる商品を変えてみるのも売れるコツです。
③ディスプレイが命
 たくさんケースが並んでいるレンタルショーケースでは、どれだけ人の目を引き付けるかがとても重要になってきます。まわりのケースとのバランスを考えながら、自分のケースを目立たせることが売れる為の第一歩です。

Q.契約を解除したいのですが、契約終了日までにお店に行けません。どうしたらいいですか?

A.とりあえずお店に電話をしてください。スタッフにそのことを伝えてもらえれば、 終了日にお店側で商品を引き上げておきます。 商品はお店で保管していますので、都合の良い日に来店してください。 また、更新したいけど終了日までにお店に来れない方もお店に電話して下さい。

Q.BOXの予約は可能ですか?

A.可能です。空きBOXの場合は「予約」という形で、1週間BOXを空けておきます。 その1週間の間に、お店でご契約をお願い致します。 1週間を超えても連絡等がない場合は、「予約キャンセル」とみなし、 再びオーナー募集をさせて頂きます。 すでに他のオーナーが利用しているBOXも予約は可能です。 ただし、利用しているオーナーがいつ契約を終了するかは分かりません。 BOXが空き次第、お店からご連絡致します。 予約をしている間は、BOX料金は発生しておりません。

レンタルショーケース

ネットショップ

Yahoo!ショッピング、楽天市場でも出店しています。どうぞご利用ください。

公式SNS

ページのトップへ戻る